iPhone修理を赤坂でお探しの方なら
スマップル赤坂店

header_logo.png
赤坂店03-6441-3885
営業時間11:00 ~ 20:00
iPhone修理を赤坂でお探しなら、赤坂駅より徒歩1分のスマップル赤坂店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

画面割れして映らなくなっても修理は30分!

iPhoneを落としてしまって映らない!?

大丈夫です!スマップル赤坂店にお任せください!

当店ではiPhoneの画面割れ、液晶不良は30分程度で綺麗にお直し可能です!

本日ご紹介するのは、六本木にてiPhoneを落としてしまって画面割れと表示不可の症状になってしまったお客様からのご依頼です!いつもは六本木の修理屋さんに持っていくらしいのですが、久々にお店に向かうと閉店していたそうです(・∀・;)

「iPhone修理+港区」で当店がおすすめされていたそうで、ソッコー問い合わせてその足でご来店いただいたそうです!いまの時代、携帯は一人2台持ちも珍しくなくなりましたね〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

修理前は一切画面表示がない

さて、ご依頼いただいた携帯はというと『iPhoneSE(第二世代)』でした。

画面が割れて表示ができなくなった状態のアイフォン

我々は通称iPhoneSE2(ツー)と呼んでいます。初代は手のひらサイズなiPhone5系の形をしていましたが、今回ご依頼いただいた第二世代のSEはiPhone8くらいのサイズで、現行のiPhoneの中では唯一のホームボタン&指紋センサー持ちです♪

ちなみにiPhoneSEの”SE”というのは”スペシャル・エディション”のことらしいです!アップルの牽引力はすごくって、家電業界でも”SE”というユーザーに合わせた低コスト・デチューンしたモデルを制作販売するメーカーも増えています!今の携帯って、正直オーバースペックというか『そこまでの機能は必要ないよ…』という部分が大いにありますから、過剰ともとれるスペックを削ぎ落として、価格を研ぎ澄ました状態のスペシャル・エディションを提供するというのは非常にユーザー側に立った開発視点ですよね!勉強になります!

 

修理後はピッカピカ

修理後は新品のガラス画面&液晶画面なので非常に美しい仕上がりです♪(電灯映り込み失礼します…)

修理後は無事に画面がつくようになりガラス割れも直っている

修理にかかった時間は30分〜40分程度でしたので、お客様は1時間以内に携帯が使えない時間をリカバーし終えたわけです!修理サービスを利用したことがあるひとならではのスピード判断ですね\( ˆoˆ )/

 

修理後の保証

スマップル赤坂店は修理後に3ヶ月間の無料保証期間を設けています。具体的には、製品に万が一不具合があった際に無料で改善作業を行うというものです。精密機器ですから不具合品に当たる可能性も当然あります。メーカーから直接購入した電化製品でも「あれ?」と感じる不具合がおこったことがある方も多いと思います。メーカーはたいてい3ヶ月〜1年間の通常使用にかかる自然故障に対して保証をつけていますし、当店もそのやり方に準じています。iPhone修理業界では「安い代わりに保証なし」というスタイルのお店もありますが、お客様側からしたら結構なギャンブルですのでおすすめしづらいです(;;;°;ω°;):

もしも意図して不具合品の予兆がみられるパーツを使用されたら、ユーザー側は仕組まれた2度目の修理を依頼しなくてはならなくなり、修理店側がウハウハになってしまいますので…(たぶんないと思いますが、警戒するに越したことはないはずです…)

 

スマップル赤坂店は口コミからもおわかりいただけるように、他のスマップル系列店同様、地域の方に信頼されて運営が続いておりますので安心しておまかせいただけます!

お問い合わせはお電話やLINEからどうぞ!

 

友だち追加

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021-10-12

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル赤坂店
営業時間11:00 ~ 20:00
TEL03-6441-3885
住所〒107-0052
東京都港区赤坂6丁目3番19号
オリオンビル1階
スマップル赤坂店への道順

お知らせ

バッテリー交換は高品質なものを選びましょう!
バッテリー交換を値段で決めると後悔するかもしれません。 スマートフォンのバッテリー交換で重要なのは、交換に使用されるバッテリーの素材が信頼に値するかどうかです。 スマップル赤坂店で使用するリプレイスメント用バッテリーは、メーカー純正品と大変近しいものなので、交換後の寿命やパフォーマンスにおいて自信が  ...
2023-03-25

修理ブログ

iPad9のガラス割れ、画面の修理はスマップル赤坂店にお任せください!
iPad9を落としてしまいガラスが割れた!? iPad9のガラス割れ修理もスマップル赤坂店にお任せください! 当店はiPhoneの修理はもちろん、iPadのガラス割れ、画面の修理も承っております。 当店は千代田線赤坂駅からすぐ近く、アクセスも抜群な場所で営業しております。 まずはお気軽にご相談くださ  ...
2023-06-05
iPhone12miniの画面修理!iPhone12シリーズの画面修理もお任せください!
iPhone12miniを落としてしまい画面の表示不良とガラス割れが!? iPhone12miniはもちろん、iPhone12シリーズの画面修理はスマップル赤坂店にお任せください! 当店は千代田線赤坂駅からすぐ近く、アクセスも抜群な場所で営業しております。   落としたiPhone12mi  ...
2023-05-26
記憶がないiPhoneの画面故障、もしかして水没・水濡れではありませんか?
iPhoneの画面が何もしてしないのにも壊れる、ありうることもあるでしょうが、全く何もないのに壊れてしまう事はそう多くはありません。 本人がそこまで気にしていなくても実はiPhoneの中では大事になっているということはよくあります。 再起動をしても直らないというのであれば、まずはお気軽にご来店お待ち  ...
2023-05-23
iPhone11proの画面に光の線が出続ける!?画面修理はスマップル赤坂店にお任せください!
iPhoneの画面修理はスマップル渋谷本店にお任せください! iPhoneを落としてしまいガラスが割れてしまった、iPhoneの表示がおかしくなったという状態の修理は当店にお気軽にご相談くださいませ。 当店は千代田線赤坂駅からすぐ近く、アクセスも抜群な場所で営業しております。   iPho  ...
2023-05-15
iPhoneの電池の減りが早くなったと思い始めたら、数値を確認してバッテリー交換をしてみよう。
iPhoneのバッテリーはどれくらい持つの?と聞かれることは結構多くあります。 そこに関しては本当に使用頻度で異なるので正確な期間をご案内することは難しいとおもいます。 1年くらいから劣化が始まるとは言われており、そこからの劣化スピードも各々によって異なってくるでしょう。 私の場合ではおおよそ2年で  ...
2023-05-08

お役立ち情報

iPhoneの充電口詰まり!?充電ケーブルが奥まで差し込めない!?
iPhoneの充電口トラブルもスマップル赤坂店にお任せください! 当店ではiPhoneの充電口にケーブルの先が折れて詰まったなどの詰まり取り除き作業も承っております。 当店は千代田線赤坂駅からすぐ近く、アクセスも抜群な場所で営業しております。 まずはお気軽にご相談くださいませ。   iPh  ...
2023-06-02
iPhoneの画面が突然真っ暗!?フリーズ!?強制再起動方法は?
何もしていないのにiPhoneの画面が真っ暗で表示できない!?画面がフリーズして動かない!? iPhoneの画面での異常は落下や水濡れなどで画面に不具合を引き起こす事がありますが、突然身に覚えのないのに画面が表示できない、タッチができないという状態に陥ってしまう事があります。 突然の不具合にすぐにお  ...
2023-05-20
iPhoneに今繋がっているWi-Fiのパスワードを知る方法。
Wi-Fiへの接続で一番初めに行うのはスマートフォンであるのが多いのではないでしょうか? もちろん違う場合もあるとは思いますが。 そんなWi-Fiのルーターなどはあまり目立つ所には置かないですよね。 どちらかというと部屋の景観を損ねるのである程度隠して置かれてはいませんか。 私も場所的に部屋のど真ん  ...
2023-05-12
iPhoneで忘れてはいけない肝心な2つのパスワード。
iPhoneを使用していくに当たって忘れてはいけない物が存在します。 今回はその忘れてはいけない物を改めて見つめなおし、iPhone以外の場所に保存しておく様にするために、確認していきましょう。   パスコード iPhoneには「パスコード」という物があります。 これはロック画面の状態から  ...
2023-05-06
iPhoneのバッテリー膨張は危険です!もし膨らんだら素早く修理依頼を!
 iPhoneのバッテリーは、タフネスとパワフルを兼ね備えた電源で、iPhoneが便利であることを支える重要な要素のひとつです。しかし、長期間使用しているとバッテリーが膨張する可能性があることを知っていますか?この膨張は、iPhoneの性能に悪影響を与えるだけでなく、火災や爆発の危険性もあるため、非  ...
2023-05-03
ページのトップへ移動