iPhone修理を赤坂でお探しの方なら
スマップル赤坂店

赤坂店 03-6441-3885
営業時間 11:00 ~ 20:00
iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からバッテリー修理、水没復旧など修理のことならスマップル赤坂店にお任せください。

iPhone修理 東京都 スマップル赤坂店

iPhoneXsの画面が粉々に…いくらで復活できる?

11月も半ばに突入しようかという頃、最近寒くなってきましたね。

こうも寒いと手が乾燥してiPhoneが手から滑り落ちてしまうことも多くなります。

 

iPhoneXsを操作中に手を滑らせて、アスファルトにくるくるバッシャーンなんてこともあります。

地面に打ち付けられて粉々になった画面を見るのは何とも言えない不安や後悔で妙な汗をかきます。

 

画面バキバキのiPhoneXs

画像は実際に割れてしまったiPhoneXsの画面です。

この携帯の画面にはフィルムが貼られているにもかかわらず、ここまで粉々になってしまっています。

 

一発で大破損状態になることも十分にありますので、落下にはくれぐれも注意しましょう。

 

粉々になってしまったiPhoneを持ち歩くと、カバンやポケットの中がガラスだらけになったり、ふとした瞬間に手を切ることがあります。

小さなガラス片が指に刺さって取れなくなってしまったときは、すごく気になって大変なストレスです。

 

打開策を求めてアレコレ探すにもスマホがトゲトゲの状態なので、恐ろしくて検索も進まないことでしょう。

 

しかしスマップル赤坂店ではその場で修理を行うことができます。

もしもスマップル赤坂店の位置を事前に知っておけば、画面の修理をその場で15分で行うことも可能です。

 

外せない予定が間近に迫っている時でも、しっかり頼っていただけます。

 

画面の割れを修理したiPhoneXs

光の反射で不思議な画面になっていますが、修理後のiPhoneXsです。

画面ガラスの割れはすべて綺麗になり、タッチ操作や電波などに異常もありません。

 

充電もしっかりできています。

タイミングが良ければ充電してお渡しもできるので、きっとあなたのピンチの助けになります。

 

店休日なしの予定で営業しておりますので、気になる方はお電話やLINEでのお問い合わせもいただけます。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

iPhoneXsといえば発売が2018年9月です。

2020年の現在からすると2年前の機種ですが、現在のスマートフォンはいつ発売されたかよりも、今どのくらい機能するかの方が重要になっている気がします。

年前発売のiPhone6/6sシリーズも現役で使用されていますし、修理のご依頼もよく承ります。

4~5年前発売のiPhone7に至っては、私も複数台所有しているうちの1台として利用しています。

動作におかしなところはなく、今後もよほどのことがない限りは利用し続ける予定です。

2018年発売のiPhoneXsはこれからも快適に使用できるスマートフォンです。

バッテリー容量は2658mAhあり、これまでのiPhone8などのサイズよりも格段に大きいです。

バッテリーが大きいと、電池切れになるまで長く使用できるのでますます手放しづらい仕様となっています。

 

 

iPhoneXsが壊れてしまった時も、ぜひスマップル赤坂店をお訪ねください。

カテゴリ:修理ブログ タグ: / 投稿日:2020年11月11日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

店舗名スマップル赤坂店
営業時間11:00 ~ 20:00
TEL03-6441-3885
住所〒107-0052
東京都港区赤坂6丁目3番19号
オリオンビル1階

お知らせ料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

修理ブログ修理に関する修理内容などをブログにてご紹介。

iPhoneの充電の減りが早い!? iPhoneのバッテリーは使用を続けていく中で劣化し、年数が経つと充電の減りが早くなってしまったり、急に電源が落ちてしまうという症状に陥ってしまうこともあります。 iPhoneのバッテ ...
2021年2月23日
今回ご紹介するのはiPhone11の画面修理です! iPhone11はコストパフォーマンスに優れ、カラーバリエーションも豊富ということから人気の機種です。 iPhone11の大画面という特徴ですが、片手で操作が難しく、し ...
2021年2月20日
港区赤坂でiPhoneのガラス修理・液晶修理をお探しでしたら、スマップル赤坂店にご相談ください! 当店ではiPhoneのガラス修理や液晶修理などの画面修理はもちろん、お使いのiPhoneのお困り事に幅広くご対応させて頂き ...
2021年2月17日
iPhone7の画面が割れてしまうと見た目が悪くなるだけでなく、ガラス片で怪我をする危険、表示や操作感にまで影響が及び使うのが困難な状態のiPhone7に陥ってしまう可能性もあります! 画面が壊れ、表示が見えない状態に陥 ...
2021年2月14日
iPhone11を落としたら画面がほとんど見えない!? 液晶の表示がおかしくなった!? iPhone11の画面修理で修理店をお探しでしたらスマップル赤坂店にお任せください!! 当店は千代田線赤坂駅からすぐ近く! 赤坂駅の ...
2021年2月12日

お役立ち情報スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介

皆さんもiPhoneのカメラを使って風景などの撮影やちょっとしたメモ代わりなどに使われている方も多いのではないでしょうか? iPhoneのカメラは性能もよくすぐに使えてとても便利ではありますが、iPhoneで写真などを撮 ...
2021年2月25日
iPhoneで気になるサイトの記事などを暫く見ている時に「最初に書いてあった所をもう一度見たい!」なんて思った事がありませんか? しかし、結構長めの内容になるとまた同じくらいページをスクロールしながら戻るのはかなりめんど ...
2021年2月22日
iPhoneのバイブの振動の音がおかしい!? iPhoneのバイブ機能はマナーモード時に振動で通知を知らせたりと使えなくなった時にわかる、便利な機能です。 当店ではiPhoneのバイブレーターの異常ということでご相談も少 ...
2021年2月19日
2019年からiPhoneの新機種の中にも背面にカメラが3つ搭載されたトリプルカメラが登場しました。 iPhone11シリーズでは、iPhone11Pro/iPhone11ProMaxの2機種がトリプルカメラ。 2020 ...
2021年2月16日
iPhoneの修理でのご相談は画面修理が主ですが、iPhoneの水没からの不具合のご相談も多いです! iPhoneはiPhone7以降のシリーズでは耐水性能が付いていますが、耐水性能の過信から水没という事態に繋がってしま ...
2021年2月13日