iPhone修理を赤坂でお探しの方なら
スマップル赤坂店

赤坂店 03-6441-3885
営業時間 11:00 ~ 20:00
iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からバッテリー修理、水没復旧など修理のことならスマップル赤坂店にお任せください。

iPhone修理 東京都 スマップル赤坂店

iPhoneXRの画面がほとんど見えない状態に!?画面の修理はスマップル赤坂店にお任せください!

iPhoneXRを落としてしまい、ガラスが割れた!?

黒いシミや線が入って表示が見えない!?

iPhoneXRの画面修理はスマップル赤坂店にお任せください!

当店は千代田線赤坂駅、6番出口から出て5秒!すぐ近くの目印はコンビニエンスストアのファミリーマートさんです。

今回の修理ブログではiPhoneXRの画面修理のご紹介です!!

iPhoneXRは2018年10月に発売され6.1インチの大画面とコストパフォーマンスに優れ、カラーバリエーションも豊富な人気機種です。

お持ち込み頂いたiPhoneXRの状態を見ていきましょう!

 

画面の表示がおかしくなってしまったiPhoneXR!!

iPhoneXRを落としてしまい・・・

iPhoneXRの表示ができない画面

ガラスの割れとともに画面の表示が大変な状態に!?

液漏れと言われる状態の黒いシミや縦線や横線が広がり、画面に何が表示されているかも分かりません。

画面への衝撃による表示の異常は、画面の交換修理でお直しが出来ることがほとんどです。

諦めて新しい端末を購入する前に、まずはお気軽に当店へご相談下さい。

 

画面が映らない状態はすぐに修理を!

画面が見えないままではiPhoneの使用もできません。

また画面が表示できない状態でも、画面への衝撃の影響でタッチが勝手にされてしまったりと誤作動を起こしているケースもあります。

タッチが勝手に反応しまう状態で怖いのがパスコードを連続で間違え続けてしまう状態です。

画面の表示が見えない状態でもタッチが勝手に動作されパスコードを間違い続けられていると画面修理で画面が正常に表示できるようになっても「iPhoneは使用できません iTunes接続」という画面表示になり、iPhoneを初期化しないと使えないという状態に陥っている場合もあります。

パスコードを間違い続け「iPhoneは使用できません iTunes接続」の状態になるのが最短で141分かかります。

iPhoneのバックアップもなくデータを諦めなくてはならないという事態になる前にお早めの修理をおすすめします。

 

画面修理後のiPhoneXR!

修理後のiPhoneXRがこちらです!!

iPhoneXRの画面修理後

ガラスの割れもなくなり、表示がほとんど見えなかった画面がしっかりと表示できる状態にお直しができました!

修理前の画面が見えない状態でのタッチの異常は起きておらず、「iPhoneは使用できません」というメッセージもなく、データも無事でそのまま使用できる状態です。

当店の修理はデータを消さずに行っております。

前述したパスコードの間違い続けてロックがかかったという状態でなければ、データは消えずお返しができます。

iPhoneのパスコードを間違い続け、データの初期化を行わなくてはならないという事態に備えて定期的なバックアップをおすすめします。

iPhoneの修理の事ならスマップル赤坂店にお任せください!

飛込でのご来店も歓迎です!

お急ぎの方は当店のホームページからのweb予約やお電話、当店のLINEアカウントを追加していただくことでLINEからも簡単にご予約のご相談が可能です。

お気軽にご相談下さいませ。

カテゴリ:修理ブログ タグ: / / 投稿日:2020年11月15日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

店舗名スマップル赤坂店
営業時間11:00 ~ 20:00
TEL03-6441-3885
住所〒107-0052
東京都港区赤坂6丁目3番19号
オリオンビル1階

お知らせ料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

修理ブログ修理に関する修理内容などをブログにてご紹介。

赤坂のiPhone修理専門店のスマップル赤坂店では、iPhoneの修理だけで無くiPadの修理も対応可能となっております!   コンパクトで片手での操作が出来るiPhoneと比べiPad miniシリーズなどの ...
2020年11月26日
iPhone7の画面に縦縞模様のノイズが発生し、タッチ操作までできなくなる症状は直せるのでしょうか。   港区赤坂6丁目でiPhoneをメインに修理を行っているスマップル赤坂店です。 六本木や麻布や青山からのご ...
2020年11月25日
iPhoneなどのスマホのカメラ機能は使う人は毎日でも使う事でしょうが、そうでない人ならばふと面白い事が起きた時や感動する風景などの時ぐらいでしか使わないことでしょう。 だからといって壊れたままを放置しておいていいわけで ...
2020年11月24日
赤坂のiPhone修理専門店スマップル赤坂店です。 水没・水濡れしてしまったiPhoneの復旧作業も当店にご依頼いただけます。     当店では水没して動かなくなったiPhoneでも復旧させることが可 ...
2020年11月23日
iPhoneをお使いのお客様の中には、落として画面が割れてしまう方がいますが、割れてしまうのが「画面」だけとは限りません! iPhoneの本体を改めてみると、画面はもちろんですが意外とガラスが使われている所が多くあります ...
2020年11月21日

お役立ち情報スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介

iPhoneやiPadの充電トラブルの中でも一番多いのが、充電器が折れて中に取り残されてしまう事だったりするのです。 どういうこと?って思われる人もいるかもしれないのですが、iPhoneやiPadは充電して使う物ですよね ...
2020年11月28日
店頭で作業をしていると、よく「iPhone6sPlusの画面修理はいくら?」という旨のご相談を受けます。 iPhone6sPlusの画面修理を希望する方は多く、【6sシリーズ】というところがちょうど良いのだと思います。  ...
2020年11月27日
iPhoneの電池交換を赤坂見附でお探しの方にお知らせです。   迅速な対応 スマップル赤坂店ではiPhoneの電池交換が即日短時間で可能です。具体的には『最短15分』で作業いたします。   電池交換 ...
2020年11月22日
港区赤坂でアイフォン修理を即日返却で受注しているスマップル赤坂店です。   アイフォンの画面修理は時間がかかったり費用が高額だと思っていませんか? データの移行が面倒で割れたままの画面を使用している方もよくお見 ...
2020年11月19日
アイフォンにパスワードがあるのが煩わしいという方、必見の記事です。   現行のアイフォンは、初期設定の段階で6桁のパスワードを設定するように促されます。 一昔前は4桁のパスワードを設定するように促されました。  ...
2020年11月18日