iPhone15では新色登場?今の色が好みなら修理でいいのでは?
iPhoneも毎年色々なカラーのiPhoneが登場しているいますが、圧倒的に人気なのはその時のモデルの「新色」ではないでしょうか。
iPhone5sでゴールドが、iPhone6sでピンクが、iPhone7では半年遅れでレッドが登場したのでちょっと違う感じではありますが、その他にもグリーンやパープル・ブルーなどとその時によって新しい色が出てきていますよね。
それでは今年2023年に発売予定となるiPhone15ではどのような色が出てくるのでしょうか。
いま噂として出ているのが3色あるようです。
iPhone15Proでは「ダークレッド」日本語とかだと「深紅」とかでしょうか。
最近のiPhoneのレッドでは比較的明るめな赤という感じでしたが、ダークレッドとなるとiPhone7の頃よりも暗めな赤なのでしょうか。
カラーコードでは「#410D0D」となり、 RGBの色では「65,13,13」のようですので、気になった方は調べてみるとよいでしょう。
お次はiPhone15の新色ですが、コチラは2色。
「ライトブルー」と「ピンク」の2色が出るのではないかとされています。
ブルーは今までにも何度か登場しては消えていた色ではありますが、ライトブルーとの違いが正直私には分かりませんでした。
カラーコードでは「#0DB1E2」となり、 RGBの色では「13, 177, 226」のようです。
ピンクは今までにも登場回数が4番目くらいに多い色ではありますが、白めなピンクから結構濃いめのピンク色となりそうですね。
カラーコードでは「#CE3B6C」となり、 RGBの色では「206, 59, 108」のようです。
新色に関しては本当に直前まで偽情報が出ているので今回の物が正解なのかは分かりません。
今までにも「カッパー」が出るという話が何年もありましたが未だに発売されていないのですから、疑い半分程度の情報だと思っておいてください。
気に入った色は各々あることでしょう、今はないけど昔のこの色がいいという方には新しい機種より『修理』の方がいいこともあります。
お値段お安く直したいというのであれば、【スマップル赤坂店】までご相談お待ちしております。