画面のガラス割れているままは危険、iPhoneの画面修理なら当日修理で直してしまおう。
みなさんはiPhoneを持つ時にはどうやって持っていますか?
右手?左手?両手?どの持ち方をしても、画面が割れていては指が引っかかったり、端の方の割れだと掌に当たってしまいますよね。
ガラスの割れが起きていて引っ掛かるということは、割れたガラスがズレているということになります。
ということはそこは髭剃りや剃刀の様な状態になってもいますので、スワイプなどをしたときに指が切れることにもなります。
割れが密集して細かく割れてしまっている所は特に危険な場所にもなります。
ガラスが大きな破片で取れてしまう分には、iPhoneには大きな問題とはなりますが、そこまでケガをするというわけではないでしょうが、細かな破片ともなれば別問題です。
小さな破片では破片の先が細かく割れてしまっているので指にとても刺さりやすのが問題です。
ポケットでぶすっ、バックの中でぶすっ、ケースに付いた破片でぶすっ、携帯を使っていてぶすっ、どこにでも罠が仕掛けられている様なものではないでしょうか。
私たちのスタッフも修理の際に相当気を付けているのですが、それでもケガをしてしまう事もあるので、要注意です。
また画面のガラスだけではなく、ガラスフィルムを付けている方にも同様のことが言えます。
特にガラスフィルムでは自身が割れることで衝撃を逃がす部分もあるので、割れたら交換のをするとよいでしょう。
画面修理よりもお安い価格で付け直しが出来るので、一回分の画面修理代金が安く済んだと思って常に割れていない様にしておきましょう。
iPhoneの画面割れ対策はフィルムとケース、これを付けているかそうでないかだけでもかなり違ってくるでしょう。
それでも割れてしまう事もあるのですから、その際には運が悪かったと画面修理で直してしまう様にしましょう。
iPhoneの画面修理でしたら当日修理にてお渡しすることが出来ることでしょう。
当店ではHPからの予約もLINEからでも、お電話からでもご予約を承っております。
さっき壊してしまって今すぐというのであれば、ご予約がなければすぐに修理に取り掛かることも可能です。
まずはお気軽にご来店お待ちしております。