iPhone修理やバッテリー交換を
赤坂でお探しならスマップル赤坂店

header_logo.png
赤坂店03-6441-3885
営業時間11:00 ~ 20:00
iPhone修理を赤坂でお探しなら、赤坂駅より徒歩1分のスマップル赤坂店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPadのガラス割れ修理もスマップル赤坂店で修理承っております!!

iPadを落としてしまい画面のガラス割れ、表示不良の修理もスマップル赤坂店にお任せください!

当店はiPhone修理の他にもiPadのガラス割れ、画面の修理も承っております。

当店は千代田線赤坂駅からすぐ近く、アクセスも抜群な場所で毎日休まず営業しています。

iPadの画面の修理もお気軽にご相談くださいませ。

 

iPadの画面の修理

iPadのタッチや表示される表面の画面はiPhoneと同じく、ガラスでできています。

iPhoneと同じように画面への落下などの衝撃はガラス割れに繋がってしまう事もあります。

iPadのガラス割れ修理をスマップル赤坂店にご依頼の際は、修理後希望のiPadをお持ち頂くだけです。

iPadのガラス割れ

写真のiPadでは中央から割れが広がっているように見えます。

iPadを踏んずけてしまったりの圧力で割れてしまうこともあります。

iPadの保管場所にもお気を付けください。

iPadは大きさ、重さもあります。落とした際の衝撃も大きくなってしまいます。

iPadをガラス割れから守るには端末を包み込むようなケースを併用して衝撃から守りましょう。

 

iPadのガラス割れ修理後

先ほどのガラスが割れてしまったiPadも・・・

iPadのガラス割れ修理後

しっかりとガラスの割れがお直しができています!

割れてしまったガラスパネルを新しいガラスパネルに交換する作業を行っております。

iPadのガラス割れの状態は、ガラス割れの部分で怪我をされたり、ガラス片が飛び散ってしまうという危険もあります。

iPadのガラス割れはそのままにせずお早めに修理をおすすめします。

当店の修理はデータもそのまま!修理後データの復元という手間もございません。

 

iPadの型番によってはパーツをお取り寄せする可能性もございます。

ご来店前に当店にご連絡を頂くと型番のお調べ、パーツ在庫を確認いたします。

LINEからの修理予約・お問い合わせも受け付けてます。

まずは登録から!

 

友だち追加

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-05-29

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル赤坂店
営業時間11:00 ~ 20:00
TEL03-6441-3885
住所〒107-0052
東京都港区赤坂6丁目3番19号
オリオンビル1階
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル赤坂店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhone11Proの液晶が壊れた!修理は可能か!?
iPhone修理のスマップル赤坂店です。 街中を歩いている際、スマホの画面が壊れた際、そのまま使用し続ける方をちょくちょく見かけます。 衝撃の入り具合によって変わりますが、確かにある程度使うことが可能なパターンもあります […]
2024-04-22
iPhoneの画面故障は、その日の内に修理で直る。
iPhoneの画面修理で有効な故障といえば3つあります。画面の割れ・表示の問題・タッチの問題です。多くの方が、落としてしまっての画面割れによってご来店されますが、そうでない場合もあります。例えばタッチの問題、横のボタンや […]
2024-04-11
iPhone12シリーズでも水没する!?水濡れに注意・・・
iPhone修理のスマップル赤坂店です!即日修理、11:00~20:00迄元気に営業しております(*´Д`) 即日修理はもちろんのこと、Webからの予約も承ってますのでご希望の方はコチラからお問い合わせください! iPh […]
2024-03-26
iPhoneのタッチ問題は、メモで確認して画面修理を!
iPhoneの修理の相談でも、それなりによくある「タッチがおかしい」という相談。お客様自身お困りの状態なのは分かりますが、どこかどうおかしいのかを確認しないことには、新しい画面にした時に直っておるのかも確認することが出来 […]
2024-03-14
iPhoneSEの画面割れ、液晶したの淵が割れただけでよかった?
画面の割れってこれぐらいならと、ヒビが入っているだけならと、そのままで使ってしまってはいませんか?iPhoneは少しの割れ程度であれば使えてしまうのが、いい所でもあり、悪い所でもありますね。問題ないように見えて、割れてい […]
2024-03-01

お役立ち情報

まだいけますよね、そのiPhone
iPhoneを長年使っていることは悪いことなのでしょうか?私も近年思っていますが、新しい機種にしたとしてもそこまで違いが出るのかといわれると、あまり体感できていない様にも思えます。昔は分割で端末代金を購入している方も2年 […]
2024-04-18
iPhoneが壊れた!機種変更と修理、どっちがお得?
iPhone修理のスマップル赤坂店です(‘◇’)ゞ 「iPhoneが壊れた・・・!でも『機種変更』と『修理』どっちがお得なの?」 といったお悩み相談が最近増加してきております。 iPhone15シ […]
2024-04-09
iPhone12やiPhone13をお使いの方、’’アレ’’は大丈夫ですか・・・?
iPhone修理のスマップル赤坂店です。 現在使われている最新機種はiPhone15シリーズとなりますが、端末が高額な分機種変更せず使い続ける方も結構多くなっている印象です。かくいう私も、iPhoneXを現役で使い続けて […]
2024-03-12
iPhoneのバッテリーの「フル充電サイクル」とは?
iPhoneで「フル充電サイクル」という言葉を聞いたことがあるでしょうか?iPhoneの充電と放電(消費)を見た時の1カウントのことになるのですが、例えば1日目に100%から60%まで使用したとします。その日の終わりから […]
2024-02-24
iPhoneの水濡れ時に行ってはいけないこと
iPhoneが濡れてしまうことはあるでしょう。それが雨によるものか、水没なのか、水がかかってしまったり、風呂場に持ち込んだことが原因かまでは分かりませんが、今までに誰でもiPhoneが濡れたことはあるのではないでしょうか […]
2024-02-20