iPhone落として画面の黒いの取れなくて草。
タイトルふざけてすみません。
iPhoneを落としたことがきっかけで、画面に黒い部分が現れてしまうことがあります。
なんと表現できるか難しいのですが、墨汁をこぼしたような色合いの不具合なのです。
一度黒くなった液晶は、拭おうが洗おうが、元に戻ることはありません。
もう一度正常な画面にするためには、液晶ごと画面修理をするしかないです。
すぐに直せる
黒くなったiPhoneの画面は、比較的短時間のうちに修理することができます。
修理に必要な平均所要時間は20~30分といったところです。
データはそのままなので、うまく操作ができなくてバックアップが取れなかったとしても問題ありません。
まるで何事もなかったかのように復活します。
値段は安い
修理にかかる値段はメーカー修理の半分〜70%offくらいに落ち着くことが多いです。
詳しい値段はこちらからご覧いただけます。
料金は後払いでいただいております。
現金の他、クレジットカード全般、ペイペイなどのQRコード払いなどに対応しています。
ご希望のお支払い方法がございましたらお気軽にご相談ください。
デメリット
デメリットというデメリットはあまりないのですが、メーカー純正保証による修理ではないことが挙げられます。
もしもメーカー保証に加入している場合、特に保証と関係がない作業となります。
保証対象外の端末になる可能性があります。
とはいえ、基本的には当店で修理しても引き続きメーカーでの修理を受けられます。
困った時の状況に合わせて、データや金額などで自分に合った修理方を選択することが重要です。
まとめ
墨汁をこぼしたような表示の画面は自然治癒しません。
画面の修理を行うことですぐに直すことができます。
値段は安く収まります。
デメリットはほとんどなく、メーカー保証に加入しているかどうかだけ確認できたらOK。
わからないことがあればお気軽にご相談ください。
LINEでは修理士が直接お応えしております。