iPhone修理を赤坂でお探しの方なら
スマップル赤坂店

赤坂店 03-6441-3885
営業時間 11:00 ~ 20:00
iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からバッテリー修理、水没復旧など修理のことならスマップル赤坂店にお任せください。

iPhone修理 東京都 スマップル赤坂店

iPad6のガラス割れ!iPadのガラス修理はスマップル赤坂店にお任せください!!

iPad6を落としてしまい画面のガラスが割れた!?

iPadのガラス割れ修理もスマップル赤坂店にお任せください!!

当店はiPhoneの画面修理はもちろん、iPadのガラス割れ修理も承っております。

iPadのガラス割れ修理を赤坂でお探しでしたらスマップル赤坂店に!

当店は千代田線赤坂駅からすぐ近く、赤坂駅の6番出口を左手に出て進むすぐに見えてくるコンビニエンスストアのファミリーマートさんの隣のビル1階で営業しております。

お気軽にご相談くださいませ。

 

落としたiPad6のガラスが割れた!

今回の修理でご依頼いただきましたのは、iPad6です!

iPadの魅力は大画面で写真や動画を楽しんだり、持ち運びやすい大きさとい所です。

持ち運びの際には落下の危険がつきまといます。

iPadはiPhoneよりも大きく重さもあり、落下した際の衝撃も大きくなります。

iPad6のガラス割れ!

ご家庭でご家族が使用するiPad6で、お子さんが誤って落下してしまった際にガラスが割れてしまったとの事で修理のご依頼でした。

画面右下側のガラスが割れ一部ガラスも飛び散っています。

ガラスが欠けていたり割れている状態でのご使用は、割れたガラス部分で手を切ってしまったりと怪我に繋がってしまう危険もあります。

早めに修理するのがベストですが、すぐに修理に出せないという状況でしたら、割れたガラスの上にセロハンテープなどを貼って直接ガラスの割れに触れないよう応急処置をしましょう。

早速修理をしていきましょう!

 

ガラス修理後のiPad6!

ガラス修理後のiPad6がこちらです!

ガラス修理後のiPad6

画面の右側下部分にあったガラス割れが無くなり新品のような画面になりました!

当店での修理はデータを消さずに行っております。

修理後はすぐにいつも通りのご使用が可能です。

iPadをご使用の際は画面には保護フィルムと端末を包み込むような保護ケースを使用して落下の衝撃を和らげましょう。

100%絶対に割れなくなるという事はありませんが何もないよりは守られます。

画面に保護フィルムを貼ることでもし画面のガラスが割れてしまった際のガラスの飛散防止にもなります。

iPadの画面修理もスマップル赤坂店にお任せください!!

飛び込みでのご来店も歓迎です。

ご来店の前にお電話でご連絡頂くとご来店の際のご案内がスムーズです。

まずはお気軽にご相談くださいませ。

カテゴリ:修理ブログ タグ: / 投稿日:2021年1月11日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

店舗名スマップル赤坂店
営業時間11:00 ~ 20:00
TEL03-6441-3885
住所〒107-0052
東京都港区赤坂6丁目3番19号
オリオンビル1階

お知らせ料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

修理ブログ修理に関する修理内容などをブログにてご紹介。

iPhoneXRの画面がほとんど見えない状態に!? iPhoneの画面修理を赤坂でお探しでしたらスマップル赤坂店にお任せください!! 当店は千代田線赤坂駅からすぐ近く、赤坂駅の6番出口を出て左手に進むとすぐに見えるコンビ ...
2021年1月25日
iPhoneを落としてしまい画面が割れたままのiPhoneを使っている方を見かけますが、iPhoneを落としたりして割れてしまうのが画面だけとは限りません! iPhoneの外側のカメラ部分にもガラスがあり、割れてしまう事 ...
2021年1月22日
iPadのガラス割れの修理もスマップル赤坂店にお任せください!! 当店ではiPhoneの画面修理はもちろん、iPadのガラス割れの画面修理も承っております。 iPadを落としたらガラスが割れた!? 赤坂でiPadの修理を ...
2021年1月19日
携帯電話を落としてしまった事は誰にでもあるでしょう。逆に落としたことのない人がいたら相当凄いですね。 そんなに勢いがあったわけでも、高い場所からでもなかったのに画面が故障してしまう事もあります。 あっ!っと落としてガラス ...
2021年1月18日
iPhoneの操作は指などでiPhoneの画面にタッチする事で反応して操作を行います。 つまり、タッチが効かなくなってしまったiPhoneは操作出来ない状態と言えます! 操作出来なくなったiPhoneでは、文字の入力すら ...
2021年1月15日

お役立ち情報スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介

iPadの充電中にiPadを落としてしまい充電ケーブルの先が折れて詰まった!? あまりなさそうではありますが、当店ではケーブルの先が折れて詰まったということで詰まり取り除きのご依頼も多いです。 iPadの充電口の詰まりの ...
2021年1月26日
iPhoneの充電が少なくなり充電をしようといつもの様に充電ケーブルを繋いでみると… 充電が出来ない!?という事でお困りの方が居ましたら、スマップル赤坂店にご相談下さい! iPhoneも長く使われていると様々 ...
2021年1月23日
初代iPhoneSEが発売されたのは2016年3月31日、それから約4年が経ち去年の2020年4月24日にiPhoneSE2(iPhoneSE 第二世代)が発売されました。 iPhoneSE2の発売は当初2月頃とも噂され ...
2021年1月21日
時代のニーズと共に変わっていくスマートフォン。 昔はスティーブ・ジョブズが片手操作が出来るスマートフォンとしてiPhone5系の小さなスマホが人気でした。 もちろんそんな中でも大きいスマホはありましたし、小さいスマートフ ...
2021年1月17日
iPhoneの中には耐水性を備えて水に強い物もありますが、すべての水濡れからiPhoneを守れる保証はありません。 iPhoneは精密機器です!水に濡れたiPhoneは故障してしまう危険性があり危険な状態と言えます。 水 ...
2021年1月14日