iPhone修理を赤坂でお探しの方なら
スマップル赤坂店

赤坂店 03-6441-3885
営業時間 11:00 ~ 20:00
iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からバッテリー修理、水没復旧など修理のことならスマップル赤坂店にお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

iPhone11 カメラのガラス割れ修理!

iPhone故障の症状は様々です。

目に見える故障もあれば、内部的破損などの外見上ではわからない物も数多くあります。

見た目でもわかりやすい故障は「ガラス割れ」です。

iPhone11の画面が割れた!カメラのガラスが割れた!などiPhone11のガラス割れ修理もスマップル赤坂店にご相談下さい。

 

iPhone11 カメラのガラス割れ

日々、iPhoneをはじめとしたスマートフォンでは「カメラ機能」の向上が進んでいます。

今では写真や動画撮影だけの機能だけで無く、カメラと組み合わせる事で使えるアプリや機能もどんどん増え、iPhoneにとっても欠かせない機能の一つと言えます。

iPhoneのカメラにもガラスが使われている為、衝撃や圧力で割れてしまう事も。

カメラのレンズガラスが割れてしまっているiPhone11画像

2021年現在、まだ新しいiPhone11のカメラのガラスもこの様に割れてしまう事があります。

カメラのガラス割れがiPhone11にもたらす危険とは、どのような物があるのでしょうか?

 

カメラのガラス割れがあるiPhone11 リスク!

iPhoneの機種によっては外カメラが2つ以上搭載され、中には外カメラが3つ搭載されたiPhoneも多くなりました。

iPhone11の外カメラも2つあり背面のカメラが占める面積も徐々に増えた事でカメラのガラス割れのリスクも増えていますが、iPhone11のカメラのガラス割れにはどのようなリスクがあるのでしょうか?

 

iPhone11の外カメラのガラスが割れているとカメラを守る役割が果たせず空気中の汚れなどがカメラに付着したり、iPhone内部にまで侵入する可能性があります。

空気中のゴミなどによってiPhone11の撮影時の不具合やカメラ自体の故障に繋がるリスクが高まります。

また、空気中のゴミなど以外にも雨などの水分の侵入も容易になり水没による影響からiphone自体の故障や不具合の原因にもなり兼ねません。

 

iPhone11 カメラのガラス割れ修理

カメラのガラスが割れて港区赤坂でiPhone11の修理をお探しでしたら、スマップル赤坂店へお任せください!

当店の修理によって割れてしまったiPhone11のカメラのガラスも新品の様に修理が可能です!

修理で新しいレンズガラスが付いたiPhone11画像

カメラのガラスも修理された事で撮影時の映りも綺麗なiPhone11へと改善出来ました。

当店の修理ではiPhone11のカメラガラス割れ以外にも各種iPhoneにもご対応可能です。

 

スマップル赤坂店

スマップル赤坂店には、港区赤坂にお住いの方以外にも、近隣の六本木・麻布からも多くのご依頼が入っております。

お使いのiPhoneに生じた画面・カメラのガラス「割れ」以外にもiPhoneのお困りの症状に幅広くご対応させて頂きます!

当店は千代田線赤坂駅の6番出口を出てすぐ!

修理時間も早く、仕事の合間にご依頼される方も多数!

お使いのiPhoneに対するお困り事、お気軽にスマップル赤坂店までご相談下さい。

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2021年1月6日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

店舗名スマップル赤坂店
営業時間11:00 ~ 20:00
TEL03-6441-3885
住所〒107-0052
東京都港区赤坂6丁目3番19号
オリオンビル1階

お客様の声&口コミ!多くのお客様からお喜びの声を頂いております!

【修理後の一言】 どこよりも安く早く修理できました‼︎ 渋谷駅から徒歩1分。 【担当からひと言】 iPhoneSEの液晶交換修理でご来店されました。 お急ぎとのことでしたが、当店では最短15分修理も可能でご ...
2020年9月14日
【修理後の一言】 素早い修理対応で、きれいな画面に大変満足。 ありがとうございました。
2020年9月14日
【修理後の一言】 親切で早いiPhone7の修理でした! 画面割れがきれいに直ってて 私のスマホもビックリしていると思います(笑) 画面修理ありがとうございました!!
2020年9月14日
【修理後の一言】 すぐに修理して頂きとても助かりました‼︎ 感じの良い接客で、よかったです。 また、何かありましたら、宜しくお願い致します。
2020年9月14日

お知らせ

修理ブログ

iPhoneXを落としたら画面に縦の光の線が!? iPhoneの画面修理を赤坂でお探しでしたらスマップル赤坂店にお任せください! 当店は千代田線赤坂駅からすぐ近く! 近くには赤坂サカスもあって修理の間はお買い物やお食事を ...
2021年4月17日
連鎖故障、一つのパーツが壊れてしまったことでその他のパーツを壊してしまう現象。 そんな言葉があるのかどうかは分かりませんが、一カ所の故障から別のパーツをも壊してしまうという事はあるのです。 その中でも一番多いのがバッテリ ...
2021年4月16日
買ったばかりのときは電池長持ちなiPadですが、試用期間が長くなるにつれてバッテリーの持ちが悪くなってしまいます。 次第に【充電器に挿していないと5分程度でシャットダウンする】という現象が起こるようになることがあります。 ...
2021年4月13日
iPhone修理のスマップル赤坂店です。 当店では水没復旧作業を行っており、水に濡れて起動しなくなったiPhoneからデータを取り出せるようにお手伝いさせていただいております。   もしもiPhoneを水没させ ...
2021年4月12日
iPhoneのバッテリーにはリチウムイオンバッテリーと言われる電池が搭載されています。 iPhoneの様な繰り返し充電しながら使える電子機器にもよく使われます。 バッテリーも使い続ける中で劣化していき徐々に電池の減りが早 ...
2021年4月11日

お役立ち情報

iPhoneの画面に「iPhoneのストレージ容量がいっぱいです」と表示が出たことはありませんか? そのまま放っておくと動作が重くなったり、カメラの撮影ができなくなったり、最悪リンゴループという起動画面のリンゴのマークが ...
2021年4月14日
iPhoneのアプリ配置、上から順に左詰めで置かれるようになっていますよね。 Androidスマートフォンでは好きなページの、好きな場所に置くことが可能でしたがココが違う所です。 他にもアプリの配置では、フォルダ毎に整理 ...
2021年4月7日
なんかiPhoneがおかしいとは思いつつ、これが故障なのかの判断ってつきにくいですよね。 どうしたらいいのか分からないという時はあるでしょうが、そんな時に自分でも出来る解決方法を試してみましょう。 アプリの終了 アプリの ...
2021年3月31日
iPhoneの充電の減りが早い!? iPhoneを長く使用していくと気になってくるのが充電の減りの早さです!   iPhoneの充電の減りは何故早くなる? iPhoneのバッテリーはリチウムイオンバッテリーを使 ...
2021年3月28日
皆さんは最近iPhoneを使っている時に画面の右上にオレンジ色・緑色の点が出ている事に気づいて気になっている方はいませんか? 前まで無かった様な気はするけど意識した事無かったから気づかなかっただけかも。と思っている方も居 ...
2021年3月25日