画面がバキバキに割れたiPhone11⁉
2020年にはiPhoneSE(第二世代)、iPhone12シリーズと言った最新機種のiPhoneが発表・発売されました。
前年の2019年にはiPhone11シリーズが発売されiPhone12と違い5Gこそ対応していませんが未だ人気のある高スペックiPhoneです。
そんな高スペックなiPhoneも落としたり、ぶつけたりと言った衝撃がきっかけで破損・故障してしまう可能性は以前に発売された今までのiPhoneと同じです。
最新のiPhoneから少し前のiPhoneまで、スマップル赤坂店では修理が可能です。
赤坂・六本木・麻布でiPhone修理をお探しの方は、スマップル赤坂店にご相談下さい!
落として画面がバキバキのiPhone11
今回、スマップル赤坂店に修理のご依頼でご来店されたお客様もお使いのiPhone11をうっかり落としてしまい画面が割れてしまったとの事でした。
状態を見てみると・・・
画面全体にはひび割れが広がりバキバキに割れてしまっています!
本来であれば綺麗に映るはずの表示もバキバキに割れた画面では見えづらい状態です。
画面に保護フィルムを貼っていたお陰でiPhoneの画面は割れてこそいますが操作などは問題なく出来るようでした!
改めて保護フィルムの大事さを感じられます。
iPhoneの画面故障も様々!
当店には様々な症状でお困りのiPhoneが毎日持ち込まれます!
一番多いと言ってもいい修理のご依頼は「iPhone画面修理」のご依頼です。
iPhoneの画面修理と言っても症状は様々で今回のiPhone11の様に画面はバキバキに割れてしまっていても操作などは出来るものや、画面もバキバキに割れて更に表示に線が映ったりタッチ操作も出来ないものもありますが、中には画面は割れず綺麗でも表示がおかしくなってしまったりタッチ操作が出来なくなってしまっているiPhoneなど様々なパターンがあげられます。
この様に画面故障の中にも違いがあるのは表示やタッチの機能を持つ所にダメージがあるかどうかの違いと言えます。
しかし、画面がバキバキに割れても操作が出来ると言って放置する事はお勧めできません!
バキバキに割れた画面では割れていない正常なiPhoneよりも衝撃や圧力が伝わりやすい状態と言え、最初は問題が無かった表示や操作にも不具合の症状が現れる危険性が高い状態と言え、早急に修理などの対応が必要です!
画面がバキバキに割れたiPhone11 修理
今回のiPhone11も保護フィルムを貼っていたとは言え、かなりの損傷である事には変わりありません!
修理もせずに今の割れた画面のままのiPhone11を使っていては表示や操作にも影響が出るような症状の悪化や最悪の場合にはiPhone11自体の故障によって電源も点かない様になってしまう危険もあるのです。
そうなってしまっては中の大事なデータなども諦めなくてはならない場合も起きかねません。
そんなiPhoneになってしまわないように早速、スマップル赤坂店の「iPhone画面修理」を進めていきます!
修理後のiPhone11
修理をする前にはiPhoneを落とした時の強い衝撃によって画面全体にひび割れが広がってバキバキの状態だったお客様のiPhone11でしたがスマップル赤坂店の画面修理で・・・
画面に傷一つない新品の様なiPhone11に修理が完了致しました!
画面がひび割れている事で見えづらくなってしまっていた表示も綺麗に確認する事が出来ています!
スマップル赤坂店ではお客様がお使いのiPhoneのお困り事に向きあって親身にご対応させて頂きます。
まずは気になっていることなどお気軽にお問い合わせください!
webからのご予約は24時間いつでも受付中!