iPhone修理を赤坂でお探しの方なら
スマップル赤坂店

赤坂店 03-6441-3885
営業時間 11:00 ~ 20:00
iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からバッテリー修理、水没復旧など修理のことならスマップル赤坂店にお任せください。

iPhone修理 東京都 スマップル赤坂店

iPhoneの電池交換を赤坂見附でお探しの時もスマップル赤坂がお勧めです!!

iPhoneの電池交換を赤坂見附でお探しの方にお知らせです。

 

迅速な対応

スマップル赤坂店ではiPhoneの電池交換が即日短時間で可能です。具体的には『最短15分』で作業いたします。

 

電池交換は<iPhoneを開く→電池を外す→iPhoneを閉める>の3セクションに別れた作業です。

<iPhoneを開く>と<iPhoneを閉じる>はものの数秒で完了する作業なので、<電池を外す>作業に最も時間を使います。作業だけなら5分程度です。作業前と後に動作確認をきちんと行いますので、動作確認のためにさらに5分いただいております。そしてもう5分が受付とお会計です。

 

スマップル赤坂のiPhone電池交換は実質15分(受付会計5分/作業時間5分/動作確認5分)で承っております。

 

手間いらず

データはそのままで作業いたします。

普通の電池交換であればデータをクリアして完全に初期化してから作業をするのが一般的です。システムの影響などを考慮すると納得できる選択です。もちろんデータを消してから電池交換することに理解もありますが、多くの依頼がデータをそのままにした電池交換希望であることからも、スマップル赤坂店ではデータをそのままで電池交換作業を行うようにしております。

データそのままで電池交換をすることに対してプライバシーの不安がある方もいらっしゃいますので、一緒に動作確認をしていただいてからそのまま作業を見ていていただくことも可能です。お気軽にお申し付けください。

 

安全に修理

バッテリーの品質はPSE認証を取得しているバッテリーを使用しているため、安心してお任せいただけます。

また、バッテリーを取り付ける際の粘着材にもこだわっています。iPhoneに標準で使用されているバッテリーの接着材は通称【バッテリーシール】と呼ばれていて(そのまんまです)、iPhoneの機種ごとに形がすこし違うことが特徴です。それぞれのケースと電池のサイズに合わせて作られた専用のシールで固定されているのです。

バッテリーシールにきちんとした物を使用した場合とそうでない場合では、その後に発生する修理の時の修理士の反応が違います。

例えば正規サービスプロバイダの場合は『危険と判断した場合は修理を行わない』という前提があるので、電池を固定する材がバッテリーシールではなかった時は修理対応を拒否される可能性すらでてきます。

 

スマップル赤坂店では電池交換の後のことも考えているからバッテリーシールもきちんとした物をご用意しております。

 

 

赤坂・赤坂見附で電池交換を探していらっしゃる方は多いようですので、少しでも多くの方に手軽にiPhoneの電池交換をご提供できれば幸いです。もしも電池交換を検討なさっている方がおられましたら、安心安全で手軽なスマップル赤坂店での電池交換をお勧めいたします。

 

このウェブサイトの電話番号やLINEから直接修理士にご相談いただけます。

お気軽にご連絡くださいませ。

 

電話:03-6441-3885

 

 

友だち追加

カテゴリ:お役立ち情報 タグ: 投稿日:2020年11月22日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

店舗名スマップル赤坂店
営業時間11:00 ~ 20:00
TEL03-6441-3885
住所〒107-0052
東京都港区赤坂6丁目3番19号
オリオンビル1階

お知らせ料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

修理ブログ修理に関する修理内容などをブログにてご紹介。

赤坂のiPhone修理専門店のスマップル赤坂店では、iPhoneの修理だけで無くiPadの修理も対応可能となっております!   コンパクトで片手での操作が出来るiPhoneと比べiPad miniシリーズなどの ...
2020年11月26日
iPhone7の画面に縦縞模様のノイズが発生し、タッチ操作までできなくなる症状は直せるのでしょうか。   港区赤坂6丁目でiPhoneをメインに修理を行っているスマップル赤坂店です。 六本木や麻布や青山からのご ...
2020年11月25日
iPhoneなどのスマホのカメラ機能は使う人は毎日でも使う事でしょうが、そうでない人ならばふと面白い事が起きた時や感動する風景などの時ぐらいでしか使わないことでしょう。 だからといって壊れたままを放置しておいていいわけで ...
2020年11月24日
赤坂のiPhone修理専門店スマップル赤坂店です。 水没・水濡れしてしまったiPhoneの復旧作業も当店にご依頼いただけます。     当店では水没して動かなくなったiPhoneでも復旧させることが可 ...
2020年11月23日
iPhoneをお使いのお客様の中には、落として画面が割れてしまう方がいますが、割れてしまうのが「画面」だけとは限りません! iPhoneの本体を改めてみると、画面はもちろんですが意外とガラスが使われている所が多くあります ...
2020年11月21日

お役立ち情報スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介

iPhoneやiPadの充電トラブルの中でも一番多いのが、充電器が折れて中に取り残されてしまう事だったりするのです。 どういうこと?って思われる人もいるかもしれないのですが、iPhoneやiPadは充電して使う物ですよね ...
2020年11月28日
店頭で作業をしていると、よく「iPhone6sPlusの画面修理はいくら?」という旨のご相談を受けます。 iPhone6sPlusの画面修理を希望する方は多く、【6sシリーズ】というところがちょうど良いのだと思います。  ...
2020年11月27日
iPhoneの電池交換を赤坂見附でお探しの方にお知らせです。   迅速な対応 スマップル赤坂店ではiPhoneの電池交換が即日短時間で可能です。具体的には『最短15分』で作業いたします。   電池交換 ...
2020年11月22日
港区赤坂でアイフォン修理を即日返却で受注しているスマップル赤坂店です。   アイフォンの画面修理は時間がかかったり費用が高額だと思っていませんか? データの移行が面倒で割れたままの画面を使用している方もよくお見 ...
2020年11月19日
アイフォンにパスワードがあるのが煩わしいという方、必見の記事です。   現行のアイフォンは、初期設定の段階で6桁のパスワードを設定するように促されます。 一昔前は4桁のパスワードを設定するように促されました。  ...
2020年11月18日